パワーストーンイメージ

パワーストーンの威力

パワーストーンには、人間の潜在意識に働きかける力と、大自然からの力を得て人を浄化する力があると聞きました。
ただ聞いただけでは半信半疑だったのは事実ですし、劇的に人生が変わるわけではないので、最初は興味本位が心を占めていました。
手にとったのは最初はブレスレッドです。
当時、結婚願望が強かった私は、結婚に導かれるとされる石や、恋愛成就に効くとされる石を身につけていました。
けれども長く身につけていられません。
というのも、ブレスレットが切れてしまったり、紛失したりで最初は自分の不注意のせいだと思っていました。
けれども、金運を司るパワーストーンや、浄化のストーンなどは、なぜか長く使用していても、壊れることもなく紛失したと思っても、すぐ見つかります。
パワーストーンとの相性という言葉をその時ようやく気づくことになりました。
確かに金運は悪くはなく、大きな収入もない代わりにいつも支払いどうしようと頭を悩ます月末でも、悩むのは同じなのですが乗り切ることができます。
要は、本職以外のアルバイトを頑張ったりする結果なのですが、以前とは異なり、お金のありがたさが身にしみてわかるようになり、一円でも無駄にできないし、一円でも余計に稼ごうというモチベーションが高まったからだと思います。
一概に、それがパワーストーンを身につけた結果とも言えないかも知れません。
それでも人が実行することに偶然はないと思うので、ちょっとだけ奮発して買ったパワーストーンの影響もあるのかも知れないと思うようになりました。
奮発したといっても5000円を超える買い物ではなかったので、人によっては安い買い物であるかも知れません。
しかしその価値を知ったこと自体に、大きな感謝の気持ちを抱いていますし、同時に、人とのつながりや感謝する気持ちの大切さを知り得たことは、自分にとって大きな学びだと改めて実感しています。
おかげさまでお金を貯めて、今年はヨーロッパに海外旅行に行けました。
支払いは後から来るので、恐怖でしたがやはりなんとかなりそうです。
食べるものや着るものを多少我慢する必要はありましたが、どっぷり省エネ生活に浸かるのにも同時に慣れました。
最初は倹約は辛いだろうと予想していましたが、先月に比べ電気代が多少でも安くなったと、以前では考えられないことに喜びを感じていますし、好きなものにお金を使うためのエコ生活はそれなりにエンジョイできるものです。
目的別パワーストーン事典は大変参考になるかと思います。

Copyright(C) 2010 運気上昇.com All Rights Reserved.